ロワジールホテル 那覇  「紺碧の海」をテーマにした新客室7月1日誕生!~最上階からの眺望を楽しめるワンランク上の客室~

2016年6月21日

ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:井上 理)が運営するロワジールホテル 那覇(所在地:沖縄県那覇市、総支配人:道上浩之)は、本年7月1日最上階12階に新客室をオープンいたします。

 

rowa

 

「ロワジール(loisir)」は「leisure(レジャー)」や「余暇」を意味します。「那覇のヒーリングリゾート」として、開業以来「リゾート感」や「リラックスできる空間づくり」を大切にしてまいりました。新客室もこのコンセプトを踏襲し、沖縄の「紺碧の海」をデザインテーマにリゾート感と高級感をあわせもった空間を実現いたしました。

 

新客室は5タイプ、32㎡から62㎡とゆったりとした広さを確保。ロワジールホテル 那覇では初となるダブルルームには240㎝幅のキングサイズベッドを導入いたしました。また、バスルームは洗い場付きの独立タイプをご用意。最上階からの景色をお楽しみいただくスペースも設置し、ワンランク上のご滞在をお約束いたします。新客室は、本日6月20日よりロワジールホテル 那覇公式ウェブサイト http://www.loisir-naha.com/にて販売いたします。

 

また、今回の改装に合わせ宿泊者専用のフィットネスジムもオープンいたします。イタリアのトップブランド「テクノジム」社のスタイリッシュなフィットネスマシンを導入、宿泊者は24時間無料でご利用いただけます。

 

当ホテルは、国内からのお客様はもとより、年々増加する海外からのお客様も視野に、多様化する幅広いニーズにお応えするホテルとしてより一層ご満足いただける沖縄らしい「おもてなし」を提供してまいります。