ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄がリーボックと提携!

2019年1月25日

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄(総支配人:野口弘子)は、グローバルフィットネスブランドのリーボック(所在地:東京都港区六本木一丁目9 番10 号)と提携し、フィットネスアクティビティを通して「リゾート施設での新しい過ごし方」を提供することを発表します。

 

 

■提携の背景・目的

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄は、2018年8月、沖縄本島屈指の美しい海を誇る恩納村に誕生したハイアット国内初となるリゾートホテルです。リラックスした時間やアクティビティによって驚きと楽しさを体験し、エネルギーチャージができる“元気になるホテル”をコンセプトとしています。一方、リーボックは「フィットネスを通じて、自らの可能性を最大限に高める」ことをミッションに、人々のライフスタイルをサポートするグローバルフィットネスブランドです。

 

心身共に人々が本来持つ力を高めることを目指し、新しい環境の提供に取り組む両社ですが、旅行先という非日常空間におけるフィットネスを提供することによって、健康的なライフスタイルの創出に貢献したいという点において合意したことから、今回の提携が実現いたしました。

 

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄は、リーボックとともに、日々の疲れやストレスから解放され、非日常の自然の中で身体を動かすことの気持ちよさや心の解放感を感じていただける“フィットネスを通じた新たなリゾートの過ごし方”をご提案し、これまで以上に“元気になる”リゾートホテルとなることを目指します。

 

■今後予定している取り組み​
ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄のフィットネスセンターとマーケットでは、既にリーボック商品の貸し出しが始まっておりますが、今後は今まで以上に充実したリーボック商品のお取り扱いをし、より快適にホテル内外のウェルネスプログラム・フィットネスシーンをお過ごし頂ける環境を提供いたします。また、ホテル内で提供するプログラムのひとつにリーボックの提携ジムのプログラムが加わります。

 

また、ホテルをイベント会場としたリーボック主催の様々なイベントも開催予定です。3月22日に実施が決定している“Reebok Women’s Fitness Retreat(リーボック ウーマンズ フィットネス リトリート)”に加え、今話題のフィットネスシーンを牽引するReebok契約アンバサダーを起用したツアーやワークアウトイベントも開催予定です。