「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」2021年10月1日(金)リブランドオープン

2021年10月4日

株式会社ホテルマネージメントジャパンは、「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」(所在地:沖縄県名護市喜瀬 総支配人 荒木 昌志)を2021年10月1日(金)にリブランドオープンいたします。

 

 

「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」では、沖縄の美しい海を楽しむだけでなく、沖縄のもう一つの無二の魅力である“奇跡の森”「やんばる」に焦点を当て、宿泊プランやアクティビティを通じて独自性のある滞在体験をご提供します。
尚、2022年初頭には、開放的なアトリウムを持つロビーや、沖縄県最大級であるプールエリアの改装を予定しており、当ホテルのコンセプトである「島とあそぶ、森とつながる」を体現する空間へと、装いも新たに生まれ変わります。
世界自然遺産登録決定!沖縄の”奇跡の森“「やんばる」とは
「やんばる」とは、沖縄北部に残る亜熱帯特有の森林地帯で、無数の沢がいくつもの滝を経て海に流れ込み、深緑の森と紺碧の海が織りなす奇跡の森です。「やんばる」の森の魅力は、広大で豊かな自然そのものとそこに生息する希少種です。豊かな自然が残っているからこそ、希少種が絶滅することなく、この地域では豊かな自然と人間の共存を実現しています。人々は自然とともに暮らし、森と深く結びつく独自の文化を大切に育んできました。
「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」は、お客様と「やんばる」の恵みを共有し、「やんばる」とお客様を繋げたいという想いから、「島とあそぶ 森とつながる~Love Okinawa Discover Yambaru~」をコンセプトにしています。沖縄といえばマリンスポーツや珊瑚礁といった“海”のイメージがありますが、美しい海だけではない、“森”の魅力と癒しを「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」では実感いただくことができます。

 

<ホテル概要>
リブランドオープン日:2021年10月1日(金)
ホテル名:オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ
URL:https://www.okinawa.oriental-hotels.com
所 在 地:〒905-0026 沖縄県名護市喜瀬1490-1