「スポーツクラブ ルネサンス 沖縄ライカム(仮称)」出店のお知らせ

2017年10月12日

当社がオープンする「スポーツクラブ ルネサンス 沖縄ライカム(仮称)」は、トレーニングジム、スタジオ、プール等を付帯した施設構成を予定しており、初心者の方や女性の皆様はもちろん、スポーツクラブのご経験者やご高齢の方など、幅広い層の皆様にお気軽に健康づくりをしていただける施設となります。
また、お子様向けにスイミングスクールも計画しております。ご家族や地域の皆様に幅広くご利用いただける、賑わいあふれる憩いの場としてご活用いただきたいと願っております。

 

 

当社は、この度沖縄県北中城村(きたなかぐすくそん)が行った村民体育館整備の事業者公募にて事業者として選定され、平成30年冬、村民体育館と併設されたスポーツクラブを出店いたします。
出店地であるアワセ土地区画整理事業は、以下の4つの理念のもとに進められております。

 

① 公園・緑地の整備による環境の創造
② 医療施設・スポーツ施設による健康の増進
③ リゾートショッピングモールによる観光の振興
④ 病院、商業施設、スポーツ施設、LNG設備による地域防災拠点

 

すでに同地区では大型ショッピングモール(イオンモール沖縄ライカム)、病院(中部徳洲会病院)が開業し、住宅整備建築が進んでおり、当社は②④を担うことになります。

 

本施設はトレーニングジム、スタジオ、プール等を付帯した施設構成を予定しており、初心者の方や女性の皆様はもちろん、スポーツクラブのご経験者やご高齢の方など、幅広い層の皆様にお気軽に健康づくりをしていただける施設となります。
また、お子様向けにスイミングスクールも計画しておりますので、ご家族や地域の皆様に幅広くご利用いただける、賑わいあふれる憩いの場としてご活用いただきたいと願っております。

 

当社は、「スポーツクラブルネサンス 沖縄ライカム(仮称)」を通じて、地域の皆様に「楽しい健康づくり」をご提案し、お客様お一人おひとりの「生きがい創り」のお手伝いをさせていただきます。

 

詳細は当社ホームページ(http://www.s-re.jp/)等で、順次お知らせいたします