【JAL プライベートリゾート オクマ】9月より『新・ワンちゃんルーム』サービス開始!

2016年9月7日

JALプライベートリゾート オクマ(沖縄県国頭郡国頭村字奥間913 総支配人 加藤 大輔)は、9月1日より“ワンちゃんルーム”の新サービスを開始いたしました。

 

2009年5月より販売している “ワンちゃんルーム”は、プライベートガーデンを完備した戸建てタイプ 「ガーデンヴィラ(48㎡)」にあります。客室には、ワンちゃん用のアメニティや専用の足洗い場、客室付近には天然芝の広いドッグランを併設しており、これまでに多くのお客様にご愛顧いただいておりました。
このほど、お客様より多く寄せられたご意見やリクエストを基に、ワンちゃん用アメニティ、お食事、アクティビティなど、ワンちゃんとの滞在をより快適にお過ごしいただけるよう、試泊を重ねサービスの見直しを行いました。

 

wantyan

 

客室のワンちゃん用アメニティは、従来常備しているアイテムに加え、ご要望の多かった玄関用ゲートやクレートなどを追加。ワンちゃんと快適に過ごすことができる23種類のアメニティを採用しました。レストランでは、ワンちゃんと一緒にご利用いただける店舗を2店舗から4店舗へ拡大。ワンちゃん専用メニューは、調味料を一切使わずに、無添加・無着色にこだわった沖縄の厳選食材を使用しております。料理の他には、ワンちゃん用誕生日ケーキもご用意しておりますのでワンちゃんとの記念日にもお勧めです。

 

wantyan1

 

詳しくはホテルホームページ「ワンちゃんルーム」をご覧ください。
⇒ http://www.jalokuma.co.jp/guestroom/83