ミュゼプラチナム 新TV-CM『MUSEE&PEACE春篇』4月1日よりOA開始!

2014年3月27日

myuze

 

「ミュゼプラチナム」を運営する、株式会社ジンコーポレーションは、ファッションモデル、タレント、女優として幅広く活躍するトリンドル玲奈さんを起用したCMを2014年4月1日(火)から全国にてオンエア開始いたします。

 

新CMのメインコピー「MUSEE & PEACE」を掲げました。トリンドル玲奈さんが演じる三者三様の思いを抱えた女の子たちが、前向きに今を楽しむ様子を描いています。「MUSEE & PEACE」のシンボルに据えたピースサイン“ミュゼピース”と共に、CMをご覧になるすべての女性たちへ明日を生きる勇気を与えられたらと思っております。

 

 

◆トリンドル玲奈さんへ質問

 

Q.CM撮影を終えていかがでしたか?
⇒とっても楽しい撮影でした!また、前回のCMとくらべてより女性らしく、ナチュラルな作品ができた気がします。

 

Q.CMのグラフィックはいかがですか?
⇒色々な色の服を着たり、色々な髪型を試したり。様々なスタイリングが楽しめました。また、青空の背景がこれまでのCMにない感じで新鮮でした。光の当たる感じも好きです。

 

Q.今回のCMの見どころは?
⇒3人の私が登場するところが見どころです!あとはやっぱり青空かな。
Q.自分の体の中で自信があるのはどこですか?
⇒自分の肌には自信があります。日焼け対策と保湿ケア、そして脱毛を頑張っています!
Q.トリンドル玲奈さんオリジナルの美容法はありますか?
⇒お風呂あがりはすぐにクリームを塗っています。足などはクリームを塗ったあとすぐに靴下を履いてしまうんです。フタをかぶせるようなイメージですね。
Q.トリンドル玲奈さんの素敵な笑顔の秘訣は何ですか?
⇒自身を持って笑顔を見せられるように、歯のケアを丁寧にやっています。幼い頃から両親にも歯は大切にしなさいと教えられてきました。実は、これまでに一度も虫歯ができたことがないんですよ!

 

Q.今回は決めポーズの「ミュゼピース」も登場しましたが、いかがでしたか?
⇒とっても可愛いと思います!友達の間でも流行らせたいな。

 

■MUSEE & PEACE ウェブサイト

http://musee-sp.com/