沖縄・宮古島でCM撮影!キリン 氷結 新CM武井咲さんを起用

2015年2月17日

takei

 

キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、人気の定番ブランド「氷結®」シリーズにて新CMキャラクターとして女優・武井咲さんを起用し、2015年2月17日(火)より新CM「本気のチュー」篇を全国一斉オンエアします。

 

2001年の発売以来「氷結®」では、スタンダードシリーズ、ストロングシリーズ、ZEROシリーズなどさまざまなシリーズやフレーバーを展開しています。近年、RTD市場はお客様の嗜好の多様化により拡大傾向が続いており、中でも「氷結®」は2014年販売数量が対前年を上回るなど好調に推移しています。

 

新CMは沖縄県宮古島で撮影されました。天気予報は雨でしたが、武井さんの到着と同時に快晴になるという「晴れ女」ぶりを発揮。天気だけでなく、明るく元気に現場を楽しく盛り上げてくれました。出来上がったCMでは、海をバックに白いタンクトップで登場。武井さんの爽やかな魅力が際立ちます。波打ち際に立って「本気のチューってどんな味?」とドキッとするセリフを大人な表情でつぶやき、チュー顔を披露。この後どうなるのか…という所で「氷結®」をごくりと飲み、元気いっぱいに「やばぁ~!」と叫びます。大人な表情と無邪気な武井さんの両方の顔が楽しめるCMです。